5月を生き残れたか

大変だったね大変だったね。何かみんな咳してるもんね(感染源疑惑)

 

最近撮った写真を記録しておきまする

 

しょっぱい料理のパイナップル、昔は耐えられん!! って感じだったけど今は全然許しちゃいます。美味しい。

嘘みたいだろ@600円だったんだぜ、それ。

 

 

何か流れてきたから現場猫大好きのマルセイに送ったら4年前の話題だが? と返されてしまった猫

 

調子が悪くてストレスフルで爆買い。口があかなくてスプーンが口に入らなかったw

 

辛い(2重の意味で)

 

会社を休んで食うポテト

壊れちゃったお気に入りの靴

 

勧められた飴。うまい。のどすっきりとは言うがのど飴ではないw

買いすぎてるよね、僕

 

んで今日

吉田「マック好きだよね」

嫌いではないw

 

そういや具合悪くて吉田のLINE気にするどころじゃない日々だったので、吉田から適度に体調伺うメッセージが来て程よかった。毎朝の挨拶とかいらねーなw

 

簡単なナンプレ解くのが好きです。賢くなった気分になれるのでw