口内環境劣悪

昨日は吉田とユニクロの感謝祭に参戦して人混みにもまれ、半年前に吉田に付き合ってくれって言った日に行ったお店にいきました(立ち飲み屋w)

水瀬「半年前来た時は私はドキドキしてて」

吉田「はいはいそうですか」←おい

その後お家に吉田をお持ち帰りしてイチャイチャしておりましたがお帰りの時間に

f:id:minasesun:20240526162429p:image

視線逸らしたまま手を広げて「ほら」って言われたのがなんか面白かった。なんやねん!! いや行くけど!!w

吉田は吉田の速度で距離感を少しづつ近く感じてくれてるのかしらね?

やることやってるのに面倒なwwwww

 

とか言ってたら喉がからっからになって、これはストラテラの副作用で前からあったんだけど咳が出始めて最悪な感じにwwwww

皆様ご自愛ください