生活のリズムを変えよう

今まで朝シャワー浴びてたのですが、今寝る前にお風呂でこれ書いてます。iPhoneは防水じゃないんだ…。自己責任で。

 

ブログの更新が少々厳しくなってきました。

というのも、一コマ1時間以上あるweb研修60以上受けねばならなくなりまして、連休中はだいぶサボりましたが、今後はブログ更新するくらいなら研修進める形になるかな、と。

特に漫画描く時間が取れない。電車内でやるには自意識が過剰過ぎるw

 

で、今まで朝型だし、寝癖も取れるしで朝シャワーだったんですか、微妙に夜冷えるんですよ、最近。

日中は暑いけど、朝晩冷えるし、足が冷えて眠りにつくのが遅くなる&悪夢ばかり見て疲弊してやばい。

なので寝る前に風呂に入り、疲れて熟睡を狙います。もっと暑くなって、起きたら汗かいてるようだったら、また戻すかも。湯船に浸かりたい。

 

朝は服薬後具合悪くなって横になるのですが、ここで研修1つ消化して行きたい(目標

 

 

f:id:minasesun:20240506215529j:image

捨てることにしたヒートテックの山

自分へ:秋に寒くなったら早めに買い漁ること

 

今日はフジカワ誘って鮨りました。スシローです。

f:id:minasesun:20240506215724j:imagef:id:minasesun:20240506215643j:image

なぜか縦になってしまう

f:id:minasesun:20240506215751j:image

戦利品(どうすんだよ

 

帰りに眠気と戦いながらショッピング

f:id:minasesun:20240506215831j:imagef:id:minasesun:20240506215837j:image

夏に向けて動き出します(遅い

 

一眠りして研修受けて、フジカワ誘ってカラオケに行きケンタッキーを買って帰ってきて少しおしゃべり。ありがてえ。

んで、ふたたび研修。

 

結構疲れたけど、充実した連休でした\(^o^)/

 

吉田? 誰それ?(また放置されているw