雨の茅場町で会いましょう

さて、女子会を開催決定した頃同時に、箱ちゃんこと箱根ヶ崎さん (id:hakonegasakipn3)から飲みのお誘いが来たのです!!

いっつも急に誘って、また今度~ってなってたから、地味にうざがられてるのではと危惧しておったので超嬉しいw

カツオ食いに行こうぜ! と盛り上がったが予約でいっぱい。じゃ、ま、そん時考えますか~って感じでw

カラーひよこ (id:color-hiyoko)さんとフジカワ (id:fujikawaradio)も参戦。

最初ちょっとお高めのバーで飲み食い。

アマレットジンジャー。最近良く飲む。うまい

 

r.gnavi.co.jp

ここかな?

 

ヒヨコさんのほうが先に箱ちゃんと合流してると思っていったら何故か箱ちゃん一人でちょこんと座ってるから先飲んでいいのにwとwwwww(←勝手に早く行って勝手に始める人

 

え~ひよこさんは!? とか言ってたらホカホカのヒヨコさんがふらりとあらわれたwヒヨコさんは、いつもどおりサウナで茹でひよ状態。

 

なかなかオーダーがゆっくりで、1杯目がきた頃にフジカワ (id:fujikawaradio)到着。

 

21時くらいまで飲んで、カツオが食えそうだということで移動。萎えるほどの雨w

myojinmaru.jp

 

カツオ、うま!!!

 

箱ちゃんとフジカワが同い年なので付き合っちゃえよ、とか雑に煽って怒られるwwww

ヒヨコさんでもいいよ←(でもってw(ヒヨコさんと箱ちゃんが!?←w

 

ヤーなんか面白いことになってほしいじゃん? フジカワ(酷いw

 

腹いっぱい~って言ったら、それさっきも言ってたよ・・・と突っ込まれる(笑)

別腹が多いねんw

あれこれ、しっかり食べて飲んで、ちゃんと帰ってこれましたよ・・・・・・ん? なんか・・・危険な写真があるなwwwww