女子です(47)自称する限りにおいて永遠に

木曜は自炊気力0になって暴食してたw

土曜日は久しぶりに吉田とデートだし、金曜日は大人しくしよう、そう思ったのですよ。

 

席替えとか色々有って、隣の島がグループ会社は入ってきたんですけど、そこの連中が正直どうでもいいことで、わーギャーうるさいw 賑やかでいいけどね。そこの事務の子がすごい頑張ってるのに不遇な感じで私はちょっと気になっていた。一緒にお昼行ったことがあるんだけど、その後ちょくちょく気にかけてくれて、いい子なのに、社内で雑に扱われてる感じなんだよねぇ。

 

例えば営業資料的な文章で最終的に事務の子にお願いしたい書類が有ったとしたら普通に「お手数ですがお願いします」って頼めばいいのに「あーだりー、俺絶対こんな資料作らねー!! 作りたくね~!!」って騒いで、事務の子が「あ、じゃぁ私が作りますね」ってなるのよ。作って貰う人に失礼だろが、とちょっとイライラしてた。

 

気がついたら飲みに誘ってたwwwww

お誘いありがとうございます、行きましょう。今はお酒あんまり飲めないんですが水瀬さんはどうぞ飲んでください。と言われたのでスイーツを食べに行った。

フルーツパフェ パンケーキ フルーツサンドなら果実園 (kajitsuen.jp)

 

おめでた? っと焦ったら爆笑されたw

いや、まだ40代はわからんからねぇ?

 

やっぱりストレス溜まってたみたいで、お互い超愚痴ったw

会社のハード面はいいのに人が独特よねって話で、人事がクセ強好きなのかね?って話で盛り上がった(笑)(我々もそこに引っかかったわけだがw)

 

だいぶ復調した気がする。

自己肯定感低いところに上から全否定されるとやっぱ堪えるなぁ~。

大丈夫大丈夫、結構私頑張ってるさw(自画自賛