誕生日だった(昨日w)

誕生日の翌日デートでございます。

スタジアムの帰りじゃ(格好的に)レストランとかいけないしなぁ~とぼやく吉田に翌日行けばいいよ、と言って翌日になりました(笑)飲み会予定だったの面々、済まない。

日比谷線の一番うしろ(1号車)に乗ってるという吉田に合うために7号車に乗ってしまい、結局茅場町で合流。

日本橋まで一駅歩く・・・?

 

 

誕生日プレゼントでメガネ買って~とねだってコレド日本橋のJINSへ……。

 

連休中だから人少ない!!! 快適~(^o^)

 

みんな、アプリのクーポンは日本橋店対象外だ!! 気を付けて!!!w(誕生日の20%オフクーポン使えなかった(´;ω;`))

メガネ通販のJINS【公式】 -眼鏡・めがね

 

黒縁はお仕事感強すぎよねーと言いながら黒メガネかけたら

吉田「総務のおば……ぃゃ、失礼wwwww」

水瀬「”お”で止めておけよ!!(´;ω;`)」

ハイハイ、立派なおばさんですよぅ。

メガネは吉田に選んでもらったのを即買い。

まだ裸眼で運転できてるという吉田に視力測定だけしてもらったりした。店員さん、ごめんw

あと、使ってた眼鏡の調整とかもお願いしちゃった。

 

タリーズでお茶してからレストランへ・・・。

ん?

人混みが・・・・・・。まさかね。お店の名前違うし・・・。

何かすごい人気のパン屋さん併設のレストランで、パン屋さんの方の名前が目立つのでちょっと迷ったw

 

Bistro yen (ビストロイェン) - 茅場町/ビストロ | 食べログ (tabelog.com)

銀行跡地にパン屋さんが入って、そのパン屋さんのパンが食えるっつーことらしい。

何もしらんで予約したらしい吉田w どこまで本当かな?

 

スパクリング

うまい。べったら漬とチーズがいい組み合わせ!

グリーンピースのスープ。うまい!

何かいろいろはいってた前菜w

パン3種類でてきたけど最後のフォカッチャ撮り忘れた

メインディッシュ。吉田の肉のほうが大きかった・・・(笑)

メインディッシュにはロゼ、というのでロゼ。

デザート

お茶菓子。腹いっぱいだ~

吉田を持ち帰って美味しくいただきたいところだったけど、今日は寄る用事があるとのことなのでリリース(笑)

 

誕生日ケーキらしいケーキ食ってないなぁ~なんて思っていたらフジカワ (id:fujikawaradio)から電話。ケーキのお誘い!!!!さすが!!!!

何かお洒落なのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うんまい!! さんきゅ~。

 

あとママンからコーチのバッグが届きました(^_^;)

色の濃いバッグと財布は以前もらったもの。

 

なんつーか、自慢半分困ったの半分。ニシンのパイ、嫌いなのよね、的なw

財布もまだまだ使えるけど替えるか~(^_^;)すっごいコーチ好きな人っぽいwwww

いや、嫌いじゃないけども(^_^;)

 

というわけで、そろそろ真面目に勉強しないと・・・。