リハビリ期間

上司が変わって本当に環境が良くなってウハウハなのに気が沈んでいて、自分でも困っていたのだけど、半年かかって与えられたストレスが急になくなったので反動が来てる模様。

でもこういうの要は気の持ちようなので今週「そろそろいっか」って思うようにしたらなんだか妙に充実してたなぁ(笑)

月曜火曜はまだ大人しくお家でお好み焼き。普段は一人では飲まないけど火曜日は給料日だったので缶チューハイを開けた。

みどりの小野 (id:yutoma233)さんに普通は週の前半からは飲まないのだと突っ込まれつつw 私は月曜からでもいけます! いかせてください!!wwwww

水曜日にふぉんと(id:fonttoto)さんが飲みたいとつぶやいてたので飲みに行ってカラオケまでした(笑)楽しかったなぁ。

ふぉんとさんの言うことが、いまいちわからなくて、まぁふぉんとさんは病気だしなー。でも、ちょっとでも元気になればいいけどなーとか思ってたけど、帰ったらいつもどおり鬱々ツイートしてた(笑)

パニック障害ってわけじゃないだろうけど突然不安に襲われるってのも可哀想になぁと思う。

子供の頃、いつか自分も死ぬしかない運命なのだと気づいて泣いた夜を思い出す。健常者っていい意味で鈍感で「感じないでいられる」んだろうねぇ。

 

恵比寿 いっちょかみ はなれ
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-3-7 隅越ビル1~2F
3,500円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

何かちょっと雰囲気が静かで良いお店だった

 

カラオケが音響イマイチだったので音声収録でもすればよかったかなぁ(いまさらw)

でも、声張り上げると、やっぱりストレス発散した気がするなー。

デスボイスとか練習するか(聞くほうが大変だよなw)