久しぶりにデートしてきた in Yokohama

恋人が・・・いや、友達でもいいけど、LINEで3つ連続でメッセージの取り消しをしていたらちょっとは気にならないものだろうか・・・。

既読無視、未読無視、そして放置プレイ。そんな日々の水瀬です。

6月の中旬にKAGAYA 星空の世界 天空の贈り物 |そごう横浜店|西武・そごう (sogo-seibu.jp)の割引券を2枚頂いた。

正直横浜まで行って200円引きされても交通費のほうがかかるのであるw

パスかなぁと思いながら吉田にいったら行こうと意外と乗り気なので行くことに。

6月末の土曜に行こうということになり、YOKOHAMA SAKE SQUARE 2024|Fm yokohama 84.7 (zip-fm.co.jp)にも行くことにした。

当日、最近ようやく一つに結べるようになってきた髪の毛をセンターで分けたら・・・ぎゃーーーー白髪まみれじゃー!!!

久しぶりに鏡を見たら相変わらず化粧が下手で割れてるwし、なんか・・・なんかなぁ・・・。No.1261 せんべろ会に乱入してきた - スナックelve 本店 (hatenadiary.jp)で(結構前だったwwww)買った紫のワンピース、ベルトどっか行っちゃってるし、腹出てるし・・・(´;ω;`) 靴は厚底のあれボーナス散財記録 - 水瀬さんのブログ (hatenablog.com)

吉田も白髪が結構出ており、相変わらずこっちを見ないのでしたw

 

さてまずは横浜で降りて腹ごしらえ、と寿司をくうw

それから写真を・・・。もうね、綺麗すぎて絵画みたいだった。ラッセン!?ってくらい。あれ? 褒め言葉難しいw

私は星空も好きなんだが、目がもう見えなくなってしまったし、夜景にも惹かれる。この光一つ一つに人間が関わってると思うと、これは生命の明かりなのね・・・とかw

 

まさかここで福島のUFOふれあい館に思いを馳せるとはwwww

 

そごうからはちょっと歩いてみなとみらい線へ。

馬車道まで揺られ、そこからちょいと歩くとサケスクエア会場。

 

会場はDJが頑張って盛り上げておりました。肉フェスとかでもそうだけど、結構騒がしいよねイベントは。そういうもんだと若干思うのだけど、吉田・・・。

爆笑。吉田はかわいいなぁ。

吉田基本声が小さいし、多分耳が良いんだろうな。

何言ってるかわからんから困るけどw

 

 

餃子ばっか食ってるなw。

入場とおちょことコイン10枚で3,300円だったのね。

追加でコイン10枚2,000円・・・日本酒はコイン1~3枚で飲める感じ。おつまみは4枚~。

・・・・・・普通にたけぇ!!!!(笑)いやいや、美味しく楽しく過ごしました。

 

帰りに中華街をちょっと冷やかして京浜東北線で帰宅。

 

白木屋でちょっと飲み食いしてから家へ吉田を持ち帰る。

 

夜中に外国人が家の前で大声で話し続けるという案件発生。

騒音に苛つく度に海より深く反省する - スナックelve 本店 (hatenadiary.jp)

本来なら反省して無視するところだが客が来とってイライラしてたので警察に相談。

警察官来る前に静かになったwwwwそこまで話し続けたなら捕まってくれよwwww

 

朝はジョナサンで7月の旅行の相談をして、いい感じでお別れの時間。

また会うときまでお元気で。頑張りましょうね・・・。

 

帰った彼にLINEする。

「本当は毎日会いたいけど、そうもいかんから次会えるまでお互い頑張ろうね。」

<既読無視>

 

おいーーーーーーwwwww