最近食ったもん

月曜

朝から排水口にスプーンを落とす。救出不可能。諦めた。何年かあとにここに住む人に迷惑をかけるかもしれない・・・(自分は大丈夫という謎の自信w)

やる気の割に妙にこう、過去の失敗に足をすくわれるような日だった。

夜はポテト。

火曜

帰ろうと思ったら杉玉でうなぎが食えるようなのでフジカワ (id:fujikawaradio)に連絡したら表参道でばんばん (id:banban)さんとラーメンだというので乱入してきた。

iPhoneのナビに従って行ったらなんだかすごい結婚式場のようなところの敷地を通り、墓地の横の狭い道を抜け、寺の敷地から出ることになった。謎だぜ、表参道。

r.gnavi.co.jp

 

ラーメンはとても美味しく、その後お茶しようぜっということでやたらオサレなカフェーでお茶した。コーヒーゼリーが美味しかった。

 

なーんかフジカワ(鼻が)ぐずってるなぁ~と思ったら帰りに発熱。おいおいおい大丈夫かー!!!(今日もだめっぽかった)お大事に。

本人は目のほうがつらそうだった(蛍光灯が眩しいらしい

 

水曜

間違い探しの間違いのような・・・w

あと食物繊維もっと摂ったほうがいいと思ったので残ってたキャベツ食った。

 

・・・・・・痩せたいwwwwwチョコザップ休会した(来月からだけど)。