46歳最後~47歳はじめました

初めての美容院に行った帰り、父から電話がありました。

そっちに行けないから。俺達で行ってもたどり着けないから、とやたら父が言ってて流石に「親が来てくれて助かるレベル」の悩みなんて、もうないぜ(笑)と思いました。アラフィフやで!?wwwww 気持ちがありがたいとともに何かあったとき子供の側に居れば何でもしてや(れ)るって気概が親心なんだろうなぁとか思いました。ワイには無縁やなw

恵比寿の住宅街をウロウロしながらなんとか帰宅w

46歳最後に話たのが父、でもいいんだけど・・・でも・・・(チラッチラッ

吉田にlineするも既読つかず。

f:id:minasesun:20240503075739p:image

がんばったな、吉田。46最後に声を聞きたいって話は無視して47歳最初に声を聞かせてくれる。私の恋人はそんな感じですw なお、通話時間52秒。眠気の限界で頑張った。感動したwwww

同時にくる前職の同僚からのLINE

「水瀬さんにとって良い歳になりますように!水瀬さんとMちゃんがいた去年が楽しかったし、今も正直本音寂しいです!
とりあえずおめでとう🎊

あんまり会えないですけど、大好きです!」

 

ちゃんと大切にしてくれてありがとうございます。

ちゃんと大切にしてもらえる自分になってよかった。

頑張ったなぁ~(´;ω;`)wwww


www.youtube.com