振り上げた拳で肉を食らう

28日

minasesun.hatenablog.com

とか言っててですね、密かに怒りゲージが爆発して、別れも辞さない! みたいなテンションだったんですよ。

 

夜に会おうとか言われて何時かもわからねぇ!!

イライラしながら上野でキリコ展見てきた。20分で終了。落ち着かねぇ!!

『デ・キリコ展』公式サイト (exhibit.jp)

 

吉田さんが変わらないならもう別れたい!! ってLINEしたら返事が

「???」

この男wwwwww

 

まぁまぁそっち行くよっていうので、ケンタッキー買って待ってました←(?)

説教だ。吉田に説教するぞ!!!

シャワー浴びて洗濯してのんびりと吉田到着wwwwwてめぇwwwww

「スケジュールの共有は嫌だっていうし連絡ないし、予定が立てられんのじゃ!!!」

「あーごめん。じゃ~(スマホポチポチ)タイムツリー入れたよ」

マメな連絡はしない、という強い意志の前に負けました(´;ω;`)

TimeTree(タイムツリー)|予定の共有と相談がおどろくほど簡単にできるコミュニケーションアプリ (timetreeapp.com)

 

吉田も趣味のスポーツと(私とのお付き合いが)両立できず悩んでるんだよねぇ~スポーツやめようかなぁとか言うから、それは続けてくれ、と(^_^;)申し訳ない

 

ケンタッキーは2ピース限界。年には勝てないねぇ、とwwww

 

んーまぁーじゃーいいか(?)みたいな感じで吉田を泊める。

うちはベッド狭いので畳の上に掛ふとん敷いて私はそっちに寝る。畳で良かった。

 

29日

肉フェスに行こう、とw

誕生日付近で肉フェス・・・・・・なんか・・・うぅ

前世の記憶がwwwwww

いつか風船が飛ばない誕生日を想像できない日が来る - スナックelve 本店 (hatenadiary.jp)

 

2年前より高くなった肉も平気で食べられるしビールも美味しいけど、年的に食えなくなってましたw

 

吉田はもうちょっと食べたそうだったw

 

室町コレドでお茶して吉田の家に。

吉田特製梅酒とカレーを振る舞われる。完敗である。

 

よしだ、かわいいよ、よしだ・・・←Return to the top

 

最終バスで帰ってきたらフジカワ (id:fujikawaradio)に、おすそ分けのわらび餅とキウイと乳酸菌飲料もらっちゃった(*^_^*)いつもありがと。