アラウンドバースデー

誕生日が近い、ということでフライング気味に誕生会的な女子会開催。

・・・嘘です。吉田(恋人)のせいで急に暇になった土曜日を慰める会ですw

メンツ:ばんばん (id:banban)さんとフジカワ (id:fujikawaradio)。

フジカワと目指すは恵比寿・・・・・・。あれ?

間に合うと思ったのになぁ~

お世話になったのは山長

うどん 山長
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-1-5 恵比寿オークビル1F
r.gnavi.co.jp

行列に並んでくれていたばんばんさん。でも揃ってないから入れてもらえず結局2巡目に。

女3人は話が終わらないw

 

甘いお酒の誘惑を振り切って黒ウーロンハイ

なんだか美味しいなにかたち(笑)

だし巻きと角煮(だっけ?)

うどんのいきが良くてぶれた(嘘)

デザート

 

更にばんばんさんから誕生日プレゼントにプリンと甘いのをもらう

 

うおおおお! うまい! 甘い! 痩せたい!!(寝言)

 

何か何話したか忘れたけどw 楽しかったなぁ。

仕事はもうちょっと頑張ってみるよ、的な。それで誰が幸せになるかわからんが。

少なくとも金銭面で自分が幸せだろうw