品川でオフってきたよ

本日の参加者は

めちゃん(id:pooroldsoul)(はてな歴が長いのとTwitterの名前違うので呼び名がたくさんあるw)

ふぉんとさん(id:fonttoto

カラーひよこさん (id:color-hiyoko)

箱根ヶ崎さん (id:hakonegasakipn3) ←私の推し(笑)

 

躁鬱組(めちゃん、水瀬)、憂鬱ふぉんとで時間前に合流(笑)

道もわからんのに先人を切って歩く私。みんな! ついてきてね!!(振り返ると誰もいないことが多い(笑))

駅付近いい感じの飲み屋多いねぇ~なんて話ながら歩く(フラグ)。

スマホの光に導かれ足を踏み入れたは品川シーズンテラス。

【公式】品川シーズンテラス (shinagawa-st.jp)

・・・あれ? 何かオフィスビルだね???

と迷っていたらふぉんとさんが「イベント会場」と書かれている案内を発見。

帰宅欲の強いサラリーマンたちがぞろぞろでてくるビルに入ると、そこに庭的な空間があったのだった。

ワシャワシャと始めてしまう我々w うまうま。

 

雰囲気もいいんだけど、だんだん混んできてお酒が買いにくくなってきた(致命傷)

ひよこさんと箱さんが来て全員集合・・・じゃ、駅のほう戻ろうか、とwwwww

計画性ナッシングな幹事でゴメンよ(´;ω;`)

r.gnavi.co.jp

すっごいうるさいお店で、ちょっと喉やられたけど、外国人と思われし女性店員さんがメチャ可愛かった。みんな癒やされてた。

笑顔がキュートで、ドラえもんのようにドリンク持ってきてくれる(語彙・・・)。

もう一軒どっか行く? ちょっと静かな所が良いよねってんで、うだうだしてたらキャッチのお兄さんが系列のイタリアンバル(?)に案内してくれて、いい感じの個室に。

創業1980年 品川大衆バル cham(チャム)
〒108-0075 東京都港区港南2-6-7 品川ビル1F
4,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

普通に大衆バルやんwwwww

 

水瀬、躁状態でボーナスもらう話来てるんでメチャ調子に乗りました。

2万弱のスパークリングワイン入れましたwwwww

google:ローラン・ペリエ ラ キュベ

私、箱ちゃんがすごい好きで、どれくらい好きかと言うと箱ちゃんの意思を無視して

「あと20歳若かったら放っておかないのに」

といって吉田がいるだろって総ツッコミ受けるくらい好きなんだけどw

このワイン入れたら箱ちゃんお触りOK(本人未許可)とか、好き勝手言ってて面白かった(笑)

美味しくて楽しかった~。


また飲もうね。ちゃんと自分を大事にするんじゃよ(笑)

・・・は!! そう言えばヒヨコさんがあんまり話してなかったかも。自称無口は嘘ではなかったかも(笑)(めちゃんと箱ちゃんに慣れたら語り始めるに違いないw)