今日と明日はあなたに会えない

吉田が気管支炎でつらそうなので今週はデートなし。

……(魂が死にました)

 

せめて吉田のことを思い出してなんとか生き延びましょぅ

 

私は割と急に話題が変わってしまう人間なのですが、それを許容してもらえないと生きてはゆけないのです。

吉田は理解が追いつかないまでも拒絶はしませんでした。

なお、受信した場所がティファニーの広告の前だったため、余計な混乱も招いた気がしますwwww

結果↓

ココアパウダーまでしか認識できなかったようです(笑)美味しかったけどねw

 

気管支炎、割と経験してるようで、完治まで1ヶ月くらいかかるとのこと。

えーじゃーもーいいじゃん。セックスしようぜ?←ぉぃ

まじでやばいくらい咳でてた(笑)こらあかん。病院行っとけ(対症療法しかないらしいけどね)。

吉田との電話は嬉しいけど話が続かないのでいつも1分くらいで切ってる気がするwwww

しかもアイツ、スピーカーにするんだよwwww なんかイヤんw

今度、吉田アレクサに連絡先仕込んでやろうかしら・・・。