痛い歯は抜けよ、という正論

 

なんすか。

なんなんすか。

なんでみんなそんな当たり前に歯を抜くんですか。

神経が通ってる貴重な歯なんですよ!?

 

やっぱ大変なんじゃん!!

 

 

うわぁぁぁぁん

みんな抜いたら抜いたで大変だって話いっぱいするくせに!!

「朝起きたら枕が血まみれ」

「アレはちょっとした外科手術」

「ひどく腫れて大変だった」

 

ほんとに・・・ほんとに抜いていいのかよ!!! その後歯並びガタガタになって痛くなるんじゃないのかよ(´;ω;`)

マウスピースであのミシミシ言う痛みには耐えられんと思ったのだ。

 

というわけで・・・喉元過ぎたらまた3年くらい陽気に過ごそうと思いながらうがい薬(ヨード)買ってきました。

殺菌だ・・・殺菌すればなんとかなる・・・!!