親知らずが疼くぜ

と言うか痛いのである。何度目かの炎症で、親知らず抜くしかないのはわかってるのだが健康な歯を抜くことに抵抗があり、まだ抜かずにいる。

 

物を噛めないくらい痛くなったことがあり、その時と同じ前兆を感じ。

塩を塗り込み、氷を口の中で溶かして冷やしたところ、だいぶ良くなった。

 

大嫌いな歯医者に渋々向かう

 

「親知らず抜きます? 2、3分で抜けると思いますけど」

 

すっごい待たされて、歯石取ってもらってようやくきた先生の一言に動揺。

とりあえずいいです、と言うことで抗生物質と痛み止めもらう

 

4000円以上したけどそんなもん? たかくね?(ノД`)ナェルシク

 

調剤薬局求めて彷徨い、クセのあるウェルシアで処方してもらう。

 

無事痛い←イマココ

 

昨日の夕飯

f:id:minasesun:20240522055045j:image

 

今朝の豚汁(フジカワサンキュー)

f:id:minasesun:20240522055104j:image