後で漫画描くかもメモ

招かざる客

土曜日に久しぶりに部屋の空気の入れ替えをと思い、しばらく窓を開けていた(当然網戸は閉めていた)。

布団も干した。気分よく眠りにつくが年の関係で夜中にトイレに目が覚めるw

電気をつける。

サササッ

え?

裸眼でよく見えないが、絶対アイツがいる!!

慌てて眼鏡をかける。

やっぱり。バスマットの下から覗く触覚が揺れてる。心臓バクバク。

 

なんでいらっしゃるんですかァァァァァァ!!!!!

 

私の知らないところで平和に暮らしててくださいよ!! なんで家にいらっしゃるんです? もうそれは殺すしかないんすよ!!!!!!!!!!

 

殺虫剤。効かない。ゴキブリ用じゃないや(´;ω;`)

アルコールスプレー。駄目。

スプレー式食器用洗剤。死んだ!!!! ヒャッハー!!!!

 

5枚くらいのティッシュで包んで全体重をかけて殺した。

脱力。

ダイエット茶

ダイエットに効く お茶『プーアール茶入野草減肥茶』|椿宗善 (tsubakisozen.com)

結構いい感じ。

藤まつり

亀戸天神の藤まつり見てきた

その後ホテル行ったらめちゃ古くて残念なホテルだったw 声出しすぎて喉痛いw

更にその後カラオケ行った。

亀戸で餃子と吉田

吉田「おいしいけどさ・・・餃子だけだと・・・飽きない?」

すべての根底を否定する男、吉田。