愚痴っても愚痴っても青い山

星の巡りなのか日頃の行いなのか(後者です)、全人格を否定されるようなことが続いており、いやー参ったねぇ~という気分で居ります。
参ってるのは周囲なんですがw

自分本位だ、承認欲求が強すぎる、自分のことしか考えてない、もっと人のことを考えて、今までどうやってコミュニケとってきたの!? みたいな。

合ってないだけだと思うんだよね。
いや確かに言ってる意味がわからんって指摘は今までも受けたことがあるし治ってないから、何かしらの対応しなくてはいけなかったんだけども。

この環境で治るか? 治せるか? 治ったとしてそれがなに? みたいなところにいる。
職場に好きな人間が居ない。前の職場でも嫌いな人はいたけど、基本みんな好きで、好きな人のために頑張ろうって気分になってたもんなぁ、人の気持がわからないなりに。
あーそうか。上司同僚が嫌いなのか、今。今気づいたわw 嫌いな人に頑張って気を使ってるけど嫌いな人から嫌なこと言われるだけでどんどん嫌になってるwwwww
負のスパイラルwwww

結婚もできない家事もできない子供もできない仕事もできない雑魚の生き方模索中で、何もできない割には高待遇になってしまったのでバランスが崩れとるwwwww
ありがたいことなんだからもっと頑張って必死にかじりつく感じにならんといかんのよね。

いかんのよ?