買い物が苦手

私の部屋には限界を迎えてるポインセチアがいます。

もう枯れるのを待っている身ですが、外の空気を吸わせ無いのも可哀想かな、庭に埋める()か・・・と思いまして、スコップとじょうろと、ついでなんでラベンダーとヒマワリの種を買って来ましたw

 

庭見たら・・・いまウチ外装の工事してて、足場組んでて・・・庭が資材置き場になってた(´;ω;`)

 

というわけでもうちょっと待ってからになりました。

 

さて、ウチの掃除機がゴミ吸わない。

コレはもう新しい掃除機買うしかないかなぁ。でも捨てるのも面倒。そうすると下取りサービスとかあるのを探さないと・・・と思っていたら・・・。

ざざっと掃くとちゃんと髪の毛が取れていい感じです(笑)てか今まで・・・。