カラーひよこさんの誕生会(?)に行ってきた

横ちん(id:yokobentaro)とばんばん (id:banban)さんとカラーひよこ (id:color-hiyoko)さん。

フジカワ (id:fujikawaradio)が急なお仕事で欠席。

わいも干され気味のはずなのになぜか囲まれてメール書くのを監視されるゲームにハマり遅刻。

焼き鳥と肉寿司と鍋~(笑)

むしゃむしゃ食べる。

3月生まれのフジカワと5月生まれの私のプレゼントを4月にくれる横ちん。さすがや。でもな・・・でもな・・・

ふひひひ。GWも飲もうねw

 

ひよこさんは独特のキャラなんだよね。何にも臆せずぶっきらぼうなのかと思うとすごく気を使ってたりする。3回目くらいで饒舌になるイメージw

主観では無口らしいのだった(笑)

 

お店が超怪しいビルの中にあって、店員さんもみんな外国の人だしちょっと怖いなぁって思ったんだけど、めちゃいい人たちで、ケーキ出してくれました(*^_^*)

お酒がそれほど濃くないのでガブガブ飲めるという・・・いいのか?w

まぁ・・・良いお店でした。

同じビルに逆ナンなんとかって風俗とか不審者情報とか、めっちゃ貼ってあって怖かったけどwwww

全席個室居酒屋 焼き鳥の絆 新宿東口店
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-23-12 第10NKビル4F
2,500円(平均)2,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

やっぱ店はばんばんさんに決めてもらったほうがいいな(笑)

 

横ちんのプレゼントはチョコレートでした(*^_^*)うまい

1日5粒までにしたい(多いってw)